キレイモ仙台店で全身脱毛の施術を受けてます!

キレイモでの脱毛を決めた理由は?

自分でムダ毛の処理を続けた結果、肌の黒ずみやブツブツが目立つようになってきました。そんな時、エステで脱毛を受けた友達の肌を見せてもらい、自分も施術を受けたいという気持ちが強くなりました。いろんなサロンがある中、私がカウンセリングを受けに行ったのがキレイモ仙台店です。

職場から通いやすいというのが第一ですが、「脱毛が痛くない」とか「スタッフさんが丁寧で優しい」という口コミを読んだからです。実際にサロンを訪れると、スタッフさんが親身になって話を聞いて下さり、好印象を受けました。また全身脱毛がリーズナブルな値段で受けられるのも魅力に感じ、回数パックコースでの施術を決めました。

 

脱毛がスムーズ、そして痛くない!

これまでカミソリでの処理をしていたので、照射で脱毛するというのは初めての経験です。「痛かったら遠慮なく教えて下さいね」と声をかけられて始まったのですが、時々輪ゴムで弾かれたような感覚があるものの、予想していたより痛みは少なかったです。

「初回が一番痛みを感じるかもしれません」と伝えられていたので、「これなら全身、どこでもストレスなく脱毛が受けられる」と安心出来ました。今は通い始めて9回目の施術が終わった段階ですが、ムダ毛の生えてくるスピードが遅くなってきて、ムダ毛自体も目立ちにくくなってます。予約も入れやすく、どんどん脱毛を進めていけるので助かってます。

コメントを残す